soupcurry

とある大学生。スープカレーにはまっています。このブログは、食べたカレーとお店の情報を少しずつ載せていきます。
<< voyage | main | voyage >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カレー魂デストロイヤー
車札幌市中央区南4条西21丁目第5藤栄ビル1F
携帯011-512-2209
晴れ11:30〜14:30月17:00〜21:00
zzz木曜定休
PCプルプル


体育の日に行ってきました。
美味しかったけれどちょっと物足りない感が・・・。
スープ少なめでした。
ご飯余したもん(_ _。)・・・シュン
| ぁゃ | curry shop | 12:30 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 12:30 | - | - |









http://soupcurry.jugem.cc/trackback/123
カレー魂 デストロイヤー
スープカレー評価の第三回目は、「カレー魂 デストロイヤー」、仕事の帰りに行って参りました。以前オープンしたての頃、たまたま前を通りかかって、店名に度肝を抜かれ、早速帰ってググッてみたらあの「プルプル」の支店でした。それ以来現在までに数回、入店しており
| わんころぅ Blog! Blog!! | 2004/10/22 8:42 PM |
デストロ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ !!!!!
デストロイヤー。プルプルの支店。 体育の日記念、サーモンハーブの何たら。失念。 美味い。 ただ、濃い味(・∀・)スースキスースキスーな僕としては、 鮭に下味ついていたほうがうれしかったです。 新感覚ですな。 既存のスパイシーなスープではない。 ただ
| 汁汁汁。 | 2004/11/07 11:33 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ