soupcurry

とある大学生。スープカレーにはまっています。このブログは、食べたカレーとお店の情報を少しずつ載せていきます。
<< ボイジュ | main | ヴォイジュ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぐわらん洞
| ぁゃ | curry | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:57 | - | - |
先日は、宴会遅くまでありがとうございました!
そして昨日は、海鮮チゲうまかったです(><)/
スープカレー反対派の友達も大満足で帰っていきましたよ!
店長、今髪伸ばしっぱなしですよね。もしよかったら、カットモデルとして、切らせてもらえないでしょうか??
営業後なら何時でもいいので、もしよかったら店にでも直接電話してください!
何気なく初めて書き込みしてみました(^^)v
| ただし | 2004/12/09 11:53 AM |
ぐわらん洞は宴会もして頂けるみたいですね(。・_・。)ノ

とても申し訳ないのですが、ぐわらん洞のHPじゃないんですよ。。ただしさんごめんなさい。

連絡の手段があれば、髪を伸ばしっぱなしの店長さんか、ただしさんにお伝えしたいのですが・・・。

もう一度ここに来る事が有れば、店長さんに直接連絡してあげて下さい。ぺこ <(_ _)>
| ぁゃ@管理 | 2004/12/19 1:47 PM |









http://soupcurry.jugem.cc/trackback/58
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ